バイリンガルナース ローラのブログ

ナースの仕事、健康管理、プライベートのことなど、自由気ままに語るブログです。

ナースとコスプレ

ナースといえば、コスプレを
イメージする方も多いよう
ですが。


いわゆるコスプレで使われて
いるような、あんな短くて
露出度の高いもの、実際の
現場では使えません!

(当たり前ですが 笑)


今やスカートタイプのナース服
も少なく、ほとんどがパンツ
タイプですね。


やはりパンツタイプの方が
断然動きやすいし、冬は
ヒートテック等のインナーも
履けるし便利です。



話は戻りますが、私は過去に
ハロウィンで、衣装の準備
が間に合わず、ナース服の
パンツタイプのものの上のみ
を着用したことがあります。

こんなことしてますが、仕事は
超真面目にやってます。


だからこそ、はじけたくなる
んです!たまにはね。


よく、看護師は酒豪だとか
スポーツする人が多いとか
スノーボーダー、ほんと
多いです!)
エロいとか
(これは人それぞれだと思いますが)
色々言われますが、
日頃のストレスを発散するため
活動的な人が多いのは事実かも
しれません。


ストレスを上手に発散させてこそ、
生き生きと仕事ができるのだと
思います。


何事もバランスが大切ですね^ ^